HIRO'S HOTWHEELS GALLERY BBS


[HOME]  [SEARCH]  [NOTE]  [ADMIN]
お名前
コメント
添付 (写真をアップロードできます)
削除キー (英数字8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
    クッキー保存

[3] 投稿者:HIRO'S HOTWHEELS GALLERY 投稿日:2015/10/25(Sun) 21:03
写真がとりわけ海外サイトなどで勝手に使われてしまうことも多いため、
ちょっとばかり大きめですがサイト名ロゴを順次加えて主張だけ始めてます。
申し訳ないですがご理解をよろしくお願いします。

[2] 投稿者:HIRO'S HOTWHEELS GALLERY 投稿日:2015/10/12(Mon) 17:27
これまで適当だったギャラリーページのクルマの並び順をようやくアルファベット順にほぼ並べ替え、
それぞれを集約してページ数を三分の一近くまで絞りました。
小さかった写真も少しずつ撮りなおし、拡大画像を加えつつあります。
そんなわけでホントまた久々に追加や更新などをしているわけなんです。

[1] 投稿者:Hiro 投稿日:2013/09/22(Sun) 12:40
長い間放置状態だった本サイトではありますが、
あちこちと細かな部分を微妙に調整などしてみました。
といっても内容は同じままだしほとんど代わり映えしていないわけですが…


記事No 削除キー

- CLIP BOARD -